コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お知らせ

*この記事は中の人のお知らせ等を書くところです
そのためこの記事が一番最初にくるようにしてあります。

09/4/12 コメントの内容の60%以上が英数字のときスパムとして処理されるように設定しました。
コメント入れるときは注意してください。

09/7/27 プロフィールを微修正(本当に微)

09/9/14・・・よりも前 Twitterを左側のプラグインで入れました
コンテントヘッダー

ビブラボン!

2010072602.jpg
やはり埋葬は花で埋め尽くすのがいいですねw 件の紅いのです

2010072601.jpg
このひとは通称はANIKIでいいと思います(
さて、夏のイベント第1弾ですが思ったよりも簡単に終わりました。
まあ、魂集めるのがややめんどくさくはありましたが(移動がねえ・・・)
3ヶ月イベントは大体2回目から修羅場ってくるのでどうなってくるのやら・・・
ちなみに8月の後半は結構修羅場ってそうなのであんまり力入れてイベントやれそうにないです^^;
コンテントヘッダー

犠牲になったのだ

なぜすぐにメッセの方エラーで落ちるのだ!(ぉ



2010061901.jpg


頑張って色までつけてみた
やっぱりシャツの影の付け方がわからないよ・・・
こっからどれだけ進化できるだろうか・・・
コンテントヘッダー

るみゃるみゃ


2010060901.jpg
るみゃかわいいよるみゃ
胸のやつがなんだか結局わからなかったのでテケトーにネクタイっぽくしてみた^q^
だけどそっちの方が何となくしっくりくる気がしないでもないw

コンテントヘッダー

みすちー


2010053001.jpg



みすちーかわいいよみすちー
pixivに上げたやつは翼書き忘れててあばばば^q^
あと、ぶかぶかの袖とか描き方が良く解らんね(´・ω・`)
コンテントヘッダー

まだ死んでません^q^

まあ、昨日の朝まで夜勤で地獄を見てましたが( 件の紅いのです

更新してなくてごめんなさい!
夜勤とか仕事で死んでた+ツイッターで更新してる気がして(ryで結構サボってました^^;

最近の近況ですがTSは最近狐を作り始めました
いやね、低感覚キャラしか猫の方の垢はいないので掘りキャラ欲しいなっと思いまして
あとバニッシュ覚えたい!
透明になった状態から奇襲とかロマンをスゴイ感じる!

リアルの方は・・・まあ、ツイッターの方を見て察してください(
てか、ツイッターではほぼ毎日ツイートしてるからそっちで確認してね!

最後に昨日の絵茶で描いたものを紹介


右の牛がクロさん
フランが練炭
さとりが僕
周りのケモノとかがたいてーさま


ポルコが僕
ポルコはイケメン異論は認めない


白蓮:黒悪
チルノ:練炭
ミスティア:僕
勇儀?:たいてーさま


もうね、なんなんでしょうねこれ\(^o^)/
プロフィール

あかいの

  • Author:あかいの
  • 性別:♂
    年齢:22歳

    生息地:大阪のどっか
    基本的に家に引きこもりなのでエンカウントは少ない

    連絡先:ikaretakoおほしさまyahoo.co.jp(あっとまーくに変えて頂戴!)
    忙しくなければ1日以内には返ってくると思います
    また、MSNメッセンジャーもこちらのメールアドレスで登録しておりますお気軽にw

    mixiもやっておりますですの(こちらの文章クリックで飛びます)
    こっちと同じように頭の悪い文章を書いておりますが^p^

    スカイプ: 表示名 あかいの
           スカイプ名 redman6635
           メールアドレス 上と同じ
    にて登録しております
    こちらもお気軽にw

    こちらのほうにちょっとしたプロフィールがございます
    :FC2プロフ


    TS著作権表記
    Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

    パンヤ著作権表記
    ?2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ?2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ?2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    ルーセントハート著作権表記
    ?2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ついったー
TS的カウンター
どうやら誰かいるようです
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
TOHO CLOCK
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

確認用
QRコード
QR
